お知らせ・イベント|福知山市で家族葬・葬儀は「福知山メモリー駅南ホール」

対応エリア福知山市内

お電話はこちらへ 【ご危篤・ご搬送】お急ぎの方こちら

MENU

お知らせ・イベント

| 2022年8月

9月相談会日程

9月相談会日程

2022.08.27

9月もご葬儀 家族葬相談会を行います。 ご希望の方は是非ご予約下さい。  

詳細を見る

天理教のお葬式

天理教のお葬式

2022.08.22

本日は天理教の形式でのお葬式のお手伝いをさせて頂きました。 以前は白木の祭壇に三宝等のお供えを致しましたが、現在は花祭壇でもお飾りをさせて頂きます。

詳細を見る

仏教大法要の準備

仏教大法要の準備

2022.08.15

明日8月16日(火)3年ぶりに丹波大文字送り火と大法要が行われます。 例年の厚生会館から本年は長安寺公演の憩いの家で行われます。 仏教振興会様からの依頼で、設営準備のお手伝いをさせて頂きました。 戦没…

詳細を見る

お盆用生花販売

お盆用生花販売

2022.08.14

本日8月14日9:30~12:00まで 駐車場にてお盆用生花の販売を致します。 ちょうどお墓参り用に必要だったという方は是非お立ち寄り下さい。 売り切れ次第終了となりますので、お早めのお越しをお待ちし…

詳細を見る

電話のご相談はこちら

「信頼」を大切に
心を込めたご葬儀を。

私たちはお客様との信頼を大切に、心を込めたサービスを心掛けています。
今までにたくさんのお客様から「ここでやってよかった」「ありがとう」と言っていただけたことが私たちの最大の喜びです。
ご葬儀に関することや、不安に思われていることなど、お気軽にご相談ください。

会員登録
資料請求
お電話はこちら 【ご危篤・ご搬送】お急ぎの方こちら
お電話はこちら 資料請求はこちら 会員登録はこちら
ページトップへ