❒担当者、または従業員の説明・応対などについて(事前相談時の対応も含む)
→良い(理由:親切に応対していただきました)
❒司会者の案内・進行について
→わかりやすかった(理由:安心して聞くことができた)
❒料理の質・量について(ご注文された業者:大源)
→ふつう
❒施設(会館全体/ホール/控え室/安置室)について
→ふつう
❒見積もり・ご請求金額について
→金額についてはわかりませんが、色々と対応していただきました。
❒当社をご利用にあたっての満足度
→満足
❒その他お気づきの点、ご意見、ご感想等がございましたらお聞かせください。
→安置室のトイレや控室の流しに設置してあるタオルが汚れていたのと、控室利用時間中に次の利用者用にバスタオル等がセットしてあったのが残念でした。
わからないことばかりの中、皆さんご親切にしていただきうれしかったです。ありがとうございました。
【スタッフより】
E.S様、この度は大変お疲れ様でございました。タオルに関してのご意見、誠にありがとうございます。
E.S様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め改善してまいります。