❒担当者、または従業員の説明・応対などについて(事前相談時の対応も含む)
→とても良い(理由:担当の方には親切丁寧にしていただき感謝しています。地元やお寺の事もよく知っておられてよかったです。)
❒司会者の案内・進行について
→わかりやすかった(理由:心のこもった進行に感謝します)
❒料理の質・量について(ご注文された業者:大源)
→とても良い
❒施設(会館全体/ホール/控え室/安置室)について
→とても満足
❒見積もり・ご請求金額について
→安い
❒当社をご利用にあたっての満足度
→とても満足
❒その他お気づきの点、ご意見、ご感想等がございましたらお聞かせください。
→はじめて利用させて頂き、事早く丁寧・親切な対応に感謝いたします。わからない私達にわかりやすく説明していただき、動いてもらい、ありがたかったです。地域・地元の事をよくわかっていただいており、利用してよかったと思います。お世話になりました。